ライザップ・24/7ワークアウト・AVIEQの口コミ・料金・評判比較

ライザップ・24/7ワークアウト・AVIEQ等のパーソナルジムの口コミ・料金・評判比較情報をお伝えしています。

AVIEQの口コミ

AVIEQの口コミ

 

AVIEQ | 痩せたら返金!中目黒の痩せるボディメイクスタジオ

 

f:id:mocox001:20160531191145p:plain

〈脚やせ目的・60日集中プログラム〉

コバさん(女性/27歳/主婦)

社会人になり早7年。毎年徐々に体重は増加していくばかり。

でも実際は痩せたいと思うだけで、なにも行動してきませんでした。

やっと重い腰を上げ、無料カウンセリングに行った時に言われた決定的な一言が

今でも忘れられません。

「痩せることは簡単です。その為の生活習慣を身につければいいんです。

AVIEQは食事や運動、痩せる考え方をお教えするところです。

あなただけのダイエットバイブルを作りましょう!」

通っていたら痩せた。やめたら太った。

そんなジムやエステではなく、AVIEQではプログラムが終わってからも

自分自身で痩せられるメソッドを取得できるとのこと。

最初は言われるがままにスタートしたプログラムでしたが、

途中からは自分で考え、ボディメーカーの方に相談しながら、

自分で自分の生活をコントロールできるようになってきました。

人に痩せさせてもらっているのではなく、自分の意志で痩せる感覚が楽しくて。

正直、気持ちが折れそうになったこともありましたが、

ポジティブに励まし、応援してくれたので最後まで頑張れました!

今では自分が前に思っていた理想より上を目指したいと思うようになり、

ダイエット系の仕事にも興味が湧いてきました。

最初は60日って長いなぁ…と思ってましたが、過ぎてしまえばアッという間でした。

そしてたった60日で、こんなにも気持ちやカラダが変われたことが本当に嬉しいです。

 

f:id:mocox001:20160531191536p:plain

<ダイエット目的・60日間ダイエットプログラム>

みなこさん(女性/28歳/会社員)

私は食べることが大好きです。

食べたら運動すればいいや!と思いつつも、結局は言い訳をして、

なかなか続かず…を繰り返してきました。

そして気づけば20代も残りわずかとなり、

20代のうちに理想の自分になっておきたい!そう強く思うようになりました。

何もせず怠けていってしまったら、このままおばさんに下降していくだけ…。

そうはなりたくない!年を重ねてもずっとその時の最高の自分を保っていたいし、

輝いて、人生楽しんでいたいです。

そんな私がAVIEQに出会い、60日プログラムにチャレンジすることになりました。

開始後1ヶ月間は慣れない運動の習慣化と、止まらない食欲と戦う毎日でした…。

正直辛い、厳しいと思うこともありましたが、

私のダイエットを誰よりも真剣に取り組んでくれるボディーメーカーの皆さんに

支えられ、乗り越えることが出来ました。

絶対に1人では辿りつけなかった結果を出せた今、思うこと。

『私をただ短期間で痩せさせてハイ終わりではなく、

痩せる方法やメンタルをコントロールする方法を教えてくれる。

そして一生太らない習慣を身につけさせてくれる』

1人になった今でも、きちんと習慣として身についています。

食べたいものを食べながら、楽しんで運動で調整をしています。

自然と太りにくい食事を好むようにもなり、運動も好きになりました。

残りわずかな20代。今、最高に楽しんでいます!

 

 

f:id:mocox001:20160531191810p:plain

 

<ダイエット目的・60日間短期集中プログラム>

kanaさん(女性/25歳/会社員)

私は今まで数々のダイエットに挑戦してきました。

でも、いつもなんとなく挑戦して、なんとなく痩せて満足。

そんな『中途半端なダイエット』を繰り返してきました。

そんな中途半端な私が、久しぶりに会った友人からAVIEQを紹介してもらいました。

友人はAVIEQに通ってすっごくキレイになってる!

2ヶ月で8.5㎏痩せて顔まで小さくなってる!

『やってみたい。』

こんな風に強く思ったのは初めてでした。この気持ちを大事にしてみたい!

そう思いそすぐに入会を決意しました。

AVIEQではジムに行っている時だけでなく、

普段の食生活や生活習慣のアドバイスをくれる。

二度とダイエットで失敗しないように、

ダイエットや美容に対する正しい知識を教えてくれる。

このメソッドを信じて、毎日の食事改善や体幹トレーニングを行ってみました。

料理が好きな私は様々な食材を使った料理を作るのですが、

ボディメーカーの方からは「見栄えも量も良いのですが、

食材の糖質の被りが多いですね」などと今まで気づかなかった角度から

食事のアドバイスがもらえます。

しかも毎食LINEを送るとその都度アドバイスがもらえるので、

すぐに間違いに気づけます。

来店時にはトレーニングのフォームチェックや新しいトレーニングの習得など、

現状のチェックとレベルアップのバランスを見ながら、

自宅でのトレーニングが上手く出来るように指導してもらえるので

安心して取り組めました。

だんだんいろいろなトレーニングが出来るようになると、楽しくなってくるものです。

特にファスティングは実は不安がいっぱいだったのですが、

プログラムの最初の段階で行うことで体重が早期に落ち、

カラダも軽くなるのでモチベーションが上がったり、自分にも出来るんだ!

という自信になりました。

プログラム後半になって、

急に食欲が止まらなくなりカウンセラーの方に相談したこともありました。

私は自分の不甲斐なさを責め、マイナス思考まっしぐらでしたが、

そんな私に「食べたいなら食べてもいいです。

でも量やタイミングを間違えないように。自分で調整出来るのなら、

この経験も自信になりますよ」と言ってもらえ、本当に救われました。

そして、自分1人では絶対にクリア出来なかったボディサイズになれました!

今では洋服を買いに行くのが楽しみになりました。着られる服を選ぶのではなく、

着たい服を選べる幸せを噛みしめています!

 

 

 

体験はコチラから

バナーをクリック!!

 

AVIEQ

f:id:mocox001:20150924131622j:plain