ライザップ・24/7ワークアウト・AVIEQの口コミ・料金・評判比較

ライザップ・24/7ワークアウト・AVIEQ等のパーソナルジムの口コミ・料金・評判比較情報をお伝えしています。

AVIEQのトレーニング内容

AVIEQのトレーニング内容

AVIEQ | 痩せたら返金!中目黒の痩せるボディメイクスタジオ

f:id:mocox001:20150628193051j:plain



 AVIEQはトレーニングとストレッチを一緒に受けることが出来るスタジオでだそうです。

トレーナーとマンツーマンでトレーニング出来るので、正しいフォームでトレーニングすることが可能ですし、分からないところもすぐ解決することが出来そうですね。

トレーニング内容も、その人の「鍛えたい箇所」「筋肉量」「筋膜の張り具合」「目標」を踏まえた上で、トレーナーがオリジナルプログラムを組みます。その内容を一つずつ完璧にし、カラダに負担をかけずに筋肉トレーニングしていくので運動していても「ツラいということはない」とのこと。

 AVIEQでは、「自己管理ができるようになること」が目標らしく、自宅でもトレーニングを行います。スタジオでのトレーニングをもとに、自宅でやるべき「宿題」が出されます。

例えば、「スクワットを夜 20回3セット毎日やってください」という感じで出され、それを日々行い「連絡帳」へ記入します。次にスタジオへ行った時にトレーナーが宿題が出来ているか、正しいフォームでトレーニング出来ていたかをチェックしてくれます。これを繰り返し行っていけば、プログラム終了後も、運動習慣を身につけることができそうですね!

 そしてさらに、筋肉の可動域を広げるストレッチも組み合わせることで、より燃焼しやすい、代謝の良いカラダへ近づけてくれます。肩が張り過ぎていて腕がうまく使えていないと、いくら腕立てをしても効果は出にくいようです。カラダを正常に戻し、正しく筋肉を動かせるのはトレーニングとストレッチが一緒じゃないとできないですね!

 

体験はコチラから

バナーをクリック!!

RIZAP

f:id:mocox001:20150924131602j:plain

AVIEQ

f:id:mocox001:20150924131622j:plain

24/7ワークアウト

f:id:mocox001:20150628191610j:plain