ライザップ・24/7ワークアウト・AVIEQの口コミ・料金・評判比較

ライザップ・24/7ワークアウト・AVIEQ等のパーソナルジムの口コミ・料金・評判比較情報をお伝えしています。

ライザップの体験談(女性)

ライザップの体験談(女性)

RIZAP [ ライザップ ] 完全個室のプライベートジム

 

f:id:mocox001:20150628193641p:plain



 ライザップは男性にとても人気のパーソナルジムですが、足繁く通う利用者の中には女性も多く、マッチョなボディではなくメリハリのあるボディを手に入れたい女性からも大好評です。

 

 ライザップで憧れボディを手に入れた女性の体験記をご紹介しましょう。

 

「私がライザップのことを知ったのは、雑誌の広告でした。私はこれまでいろいろなダイエットに挑戦してきましたが、ことごとく失敗。もともと食べることが好きなので、食事制限をするようなダイエットだと短期間なら我慢できても長期的にはやっぱり無理。しかも、運動があまり好きではないので、スポーツジムに通ってもどのマシンを使えば良いのかもわからないうえにすぐに疲れてしまい、ほとんど運動量は期待できなかったと思います。

 

でも、ライザップはマンツーマンでトレーナーが指導してくれるという事もありましたし、2か月間のプログラムだったので私でも何とか続けられるかなと思ったのです。さっそくカウンセリングを受けに行くと、どのぐらい体重を落としたいのか?どんな体型になりたいのか?などを細かく質問されながら、プログラムを組んでいただきました。

実際にライザップに通うと1回のトレーニング時間は80分なのですが、かなりきつかったです。キツイけれどトレーナーがすぐ横で見ているし、「頑張れ」と言ってくれるので、半強制的な感じで頑張ることができました。そして、自宅でも食事ガイドラインを守ったり自宅でスクワットをしたりして、2か月間かなり頑張った結果...。プログラムが終了する頃には服のサイズが3サイズも小さくなったのです!ポッコリなお腹もスッキリ平らになりましたし、どんな服を着ても似合う自分を発見できて最高にうれしいです!ライザップに通って本当に良かったですね。

 

 

体験はコチラから

バナーをクリック!!

RIZAP

f:id:mocox001:20150924131602j:plain

AVIEQ

f:id:mocox001:20150924131622j:plain

24/7ワークアウト

f:id:mocox001:20150628191610j:plain