ライザップ・24/7ワークアウト・AVIEQの口コミ・料金・評判比較

ライザップ・24/7ワークアウト・AVIEQ等のパーソナルジムの口コミ・料金・評判比較情報をお伝えしています。

ライザップの体験談(男性)

ライザップの体験談(男性)

 

RIZAP [ ライザップ ] 完全個室のプライベートジム

f:id:mocox001:20150628193738j:plain

 たった2か月間で大幅な肉体改造ができるパーソナルジムとして大人気のライザップ。完全個室でトレーニングを行うので他人の視線が気になることもありませんし、プロの専属トレーナーがマンツーマンでトレーニングを指導してくれるので、誰でも正しい方法で確実に理想の肉体を手に入れることができます。

 

 ライザップでメタボ体型から脱出した男性の体験記をご紹介しましょう。

 

「メタボが気になり始めたのは30代後半でした。仕事が忙しくて運動をする時間も気力も体力もありませんでしたし、上司との接待などで外食が多く、食事もかなり偏っていたと思います。そんな時、学生時代の友人がライザップでトレーニングを始めたと聞きました。彼は健康診断で糖尿病予備軍と診断され、進行しないうちに健康な体を取り戻したいと自分にはっぱをかけるつもりで短期間集中トレーニングのライザップを選んだというのです。

 友人の話を聞きながら、僕も挑戦してみようかなという気持ちになりました。ネットで調べてみたら僕の職場のすぐ近くにジムがあったので、さっそくカウンセリングに。いろいろな質問をされながら健康上の悩みや不安などを打ち明けたところ、やる気があれば2か月間で劇的な変化を実感できると言われました。自分一人ではこの先もスポーツジムに通うことはないだろうし、週に2回のトレーニングなら仕事に支障をきたすことなく通えるかなと思い、入会することにしました。

 ライザップのトレーニングですが、80分のトレーニングはかなりきついです。最初のうちはトレーナーにダメ出しをされることが多く、今まで自分が正しいと思ってきたトレーニング方法を根本的に見直すところから始めましたね。自宅でもスクワットを行うのですが、これがまたキツイ。足がブルブル震えて、力が入らなくなることも少なくありませんでした。

 でも、継続は力なり。続けることで本当に効果があるのですね。ライザップのプログラムを終了した後でも自宅でスクワットを続けることができますし、食事療法も続けていれば、リバウンドの心配もないと思います。きっかけを作ってくれた友人にも感謝です。

 

 

体験はコチラから

バナーをクリック!!

RIZAP

f:id:mocox001:20150924131602j:plain

AVIEQ

f:id:mocox001:20150924131622j:plain

24/7ワークアウト

f:id:mocox001:20150628191610j:plain