ライザップ・24/7ワークアウト・AVIEQの口コミ・料金・評判比較

ライザップ・24/7ワークアウト・AVIEQ等のパーソナルジムの口コミ・料金・評判比較情報をお伝えしています。

ライザップの口コミ

ライザップの口コミ

RIZAP [ ライザップ ] 完全個室のプライベートジム

f:id:mocox001:20150628193811p:plain



・私個人の感想としては、ライザップで大幅なダイエットに成功することができましたし、これといって苦情を言いたくなるような出来事はありませんでしたが、トレーナーとのマンツーマントレーニングになりますので、トレーナーとの相性が悪かったりすると苦情に発展する可能性はあるかもしれませんね。

 

・強いて言えば、18時~20時という、

皆さんが一番通いたい時間帯は、なかなか予約を取る事が

出来なかった事がありました。

 

・そろそろ一か月が経つのですが、体重は50.6kg→50.3kg。

このまま続けていても体重の落ちは期待できないので、全額返金を申し立てました。全額返金を希望しますというと、初めの2週間はトレーニングが週に2回していない+糖質制限が完ぺきではないので、効果がないとは認められないと言われてしまいました。

 

・一念発起して通い始めたライザップは、週に2回のトレーニング以外にも、毎日キツイトレーニングを自宅でつづけたので、かなりハードでした。でも、プログラムに35万円以上も払っていたので、続けなければもったいないじゃないですか!元だけは取りたいというケチな精神で続けた結果、2か月間でかなりメリハリボディを取り戻せてしまいました!

なりたい肉体や体型を目指してカスタムメイドなメニューが組まれるので、希望に合わせて効率的なトレーニングができるのも魅力です。

トレーナーがすぐ横で見ているので、さぼれないのもプラスだと思います。間違った方法や手抜き方法でトレーニングをすれば、すぐ隣でトレーニングをチェックしているトレーナーから叱責の声が飛んでくることもあるようですが、そんな緊張感があるからこそ、短期間でも大幅な肉体計画ができると思います。

 

→トレーニングは辛く、翌日に筋肉痛になることも多いようですが、その分効果は実感できるようです。食事制限もしっかり守ってトレーニングもしっかり通えば、広告のように短期間で見ちがえるような効果を出せそうです。 トレーナーとの相性も良し悪しあるようですし、中には食事指導のメールの返信が遅いという声もありました。せっかく痩せようと頑張って食事の報告をしているのに、返信が遅いのは不満を感じますね...。

 

 

体験はコチラから

バナーをクリック!!

RIZAP

f:id:mocox001:20150924131602j:plain

AVIEQ

f:id:mocox001:20150924131622j:plain

24/7ワークアウト

f:id:mocox001:20150628191610j:plain