ライザップ・24/7ワークアウト・AVIEQの口コミ・料金・評判比較

ライザップ・24/7ワークアウト・AVIEQ等のパーソナルジムの口コミ・料金・評判比較情報をお伝えしています。

ライザップに挑戦した芸能人(香取慎吾・岡村隆史・赤井英和など)

香取慎吾

f:id:mocox001:20151109135110j:plain

 CMでも有名になりましたね!

すこしぽっちゃりしたイメージの香取慎吾

見とれてしまう肉体美になりました!

 

f:id:mocox001:20151113165744p:plain

 

 

 

キャイ〜ン天野ひろあき

2ヶ月で−14kg

f:id:mocox001:20151110123050j:plain

 

<天野さんの開始前の身体測定>
身長:162cm 体重:77.1kg 体脂肪率:26.3% ウエスト:106cm
<今回の目標体重>
体重:62.0kg(-15.1kg)

 

 

岡村隆史

f:id:mocox001:20151110122753j:plain

フジテレビの27時間テレビでライザップに通って痩せる企画がありました!

約2ヶ月でだいぶ印象が変わりましたね!

f:id:mocox001:20151113165623p:plain

赤井英和

2ヶ月でー7kg!!

f:id:mocox001:20151110121851j:plain

具体的な成果としては、2ヶ月間で7kgもの減量に成功し
なんと、高校時代と同じ70.1kgになったそうです。

以前に比べて、かなり全盛期のボクサー体型に近づいたのではないでしょうか。

元々、若いころの筋肉も脂肪の下に残っていたのでしょうし
それをライザップのトレーニングで復活させて、見事な6パックの腹筋を取り戻しています。

もちろんウエストは激減しており、ライザップ実践前から15.5cmマイナスの84.5cmに。

体脂肪率も13.2%まで絞ることに成功しています。

 

 

 

⑤我が家 杉山裕之

3ヶ月で−13,2kg!!

f:id:mocox001:20151110121919j:plain

 

お笑い芸人我が家の杉山さんが今年8月から3ヶ月間で13.2kgのダイエットに成功しました!

体重は85.4kgから72.2kg、ウエストは107cmから88cmと驚きの変わり様ですね!(画像は下にあります)

 

生島ヒロシ

2ヶ月でー9,1kg

f:id:mocox001:20151110121939j:plain

 

結果は体脂肪率6.2%減、体重68.5キロから59.4キロへと9.1キロ減。内臓脂肪は105.3平方センチから72.5平方センチへ、皮下脂肪も160.1平方センチから100.8平方センチへ激変している。

体重を減らすことに成功したことより、内臓脂肪や血糖値をダウンさせたことなど「健康的にそして美しくダイエット出来た事が本当にうれしい」と語っている。

⑦TKO 木本武宏

2ヶ月で-8,1kg

f:id:mocox001:20151109135042p:plain

木本は、MBS・TBS系情報番組『サタデープラス』(毎週土曜 前8:00)の企画として、今年5月から「ライザップ」で肉体改造に挑戦。7月11日放送の同番組内で、2ヶ月間で体重が74・5キロから66・4キロに、体脂肪率は17・7%から9・9%になったことを報告した。

 

⑧天津 向

3ヶ月で-19kg

 f:id:mocox001:20151109135100j:plain

結果は体重が約19kg減少し(79.9kg→61kg)、肉体改造に成功。でっぷりとしていたお腹周りはすっきりとして、完全にぽっちゃりイメージは払拭されることとなった。ちなみに、厳しい食事制限があるライザップは、“その後”の肉体維持が難しいとの指摘もあるが、向は「僕は全然維持できると思います。なんだったらここから鍛えられるんじゃないかと」と爽やかな笑顔で自信を示した。